Qoo10メガ割なに買いました!? | 金沢市疋田にあるアットホームな極上サロンです♪常に進化し続けます★

金沢市疋田にあるアットホームな極上サロンです♪常に進化し続けます★

17周年♪日々切磋琢磨、美を追求し続けます☆
最新スピード脱毛、小顔になるフォトフェイシャル、最新痩身機、肌を傷つけないシミケア、子供脱毛など多彩なメニューで待ってます♪

こんにちは
リラクゼーションサロンRa金沢店
松本です🧸🌼





川口春奈さんがCMしている通販サイト、
Qoo10!!♡

みんなだいすきメガ割やってましたね😁😁🌟

なに買われました???





私は推しの
日韓カップル(ウナちゃんとりゅうくん)



の彼氏さん方がTikTokでオススメしてた商品を
ついに買っちゃいました‼️🤍








それがこれ!!


ドクターオラクル

EPLキュアクリームXD


これなにがいいかって

肌再生クリームって呼ばれてて、

お肌のバリア機能をサポートしてくれたり、

潤い成分であるセラミドに加えて、

保湿力の高いマルラオイル、

敏感になったお肌を落ち着かせてくれる

カルノシン・トリペプチド

が入ってます!!








なのでニキビやアトピー、

ピーリングやポテンツァなどのDT中、

残ってほしくない傷など

あらゆる場面で使うことができるって

優れものです☝🏻💞






おとといの夜に届いたので、

昨日の朝と夜、今日の朝にしか

つけてないんですけど、

生理中にできたニキビたちや

なかなか消えてくれないフェイスラインのニキビが

まあなんとも治ってきました!!!🌟🌟







しかもなんかお肌もっちりだし

なんせめちゃんこ柔らかい!!!!🫧🩵








なんだこのクリーム

天才か❗️❓🥹







まだ3回しかつけてなくてこの変化、

だいぶ期待できそうです

たっのしみ〰️😽🎀






てことで

ではまたっ🙌