見ました! | 金沢市疋田にあるアットホームな極上サロンです♪常に進化し続けます★

金沢市疋田にあるアットホームな極上サロンです♪常に進化し続けます★

17周年♪日々切磋琢磨、美を追求し続けます☆
最新スピード脱毛、小顔になるフォトフェイシャル、最新痩身機、肌を傷つけないシミケア、子供脱毛など多彩なメニューで待ってます♪

こんばんは

リラクゼーションサロンRaの湯浅です


先日授業参観で小学校へ行った時に


ついに見ました!


大谷選手の寄付グローブ✨


右手用と左手用


その気遣いさがさすが大谷選手ですね!!


触らせてもらったらグローブて硬いイメージ


だったけどすごく柔らかかった😳


授業参観が終わり家に帰るとばあちゃんが


大谷選手が世界一おいしいと言っていた


岩泉ヨーグルトを買ってきてました✨


食べてみるとやや硬めのもちっとした食感で

味変にブルーベリーのソースも買ってきて

くれたけどなくても食べやすく

おいしかったです😍

大谷続きの大谷DAYでした😂