ドライブで発見 | 金沢市疋田にあるアットホームな極上サロンです♪常に進化し続けます★

金沢市疋田にあるアットホームな極上サロンです♪常に進化し続けます★

17周年♪日々切磋琢磨、美を追求し続けます☆
最新スピード脱毛、小顔になるフォトフェイシャル、最新痩身機、肌を傷つけないシミケア、子供脱毛など多彩なメニューで待ってます♪

こんにちは
リラクゼーションサロンRa金沢店の林ですニコニコ


お休みの日天気が良かったので
ちょっとドライブ車
あてもなくブラブラスター

そしたら


ねこバス発見

山の方にあったので
一瞬通りすぎたのですが
なんだなんだーって戻ってみたら
ねこバス猫

一緒に行った友達は
あるの知ってたみたいけど
あるのはトトロのハズってびっくり

トトロは田んぼの中に
あるみたいなんだけど見渡したけど
なかった~えーん
トトロも見たかったなぁタラー



ねこバスはちゃんと乗れましたよルンルン
めいちゃんもいて
田んぼ道をドライブしてる気分に照れ


あてもないドライブだったけど
ほっこりさせてもらい
たまにこうやって
ブラブラするのもいいなーって

前だけ見てないで
まわりも見渡していろんなことを
するのっていろんな発見があり
いいですよねおねがい


またトトロ見れることあったら
報告しますね笑