ラーメン博‼️ | 金沢市疋田にあるアットホームな極上サロンです♪常に進化し続けます★

金沢市疋田にあるアットホームな極上サロンです♪常に進化し続けます★

17周年♪日々切磋琢磨、美を追求し続けます☆
最新スピード脱毛、小顔になるフォトフェイシャル、最新痩身機、肌を傷つけないシミケア、子供脱毛など多彩なメニューで待ってます♪

こんにちは
リラクゼーションサロンRa金沢店
松本です🧸🌼





この前のお休みにラーメン博
いってきましたあ〜♡♡♡










私は

信州鶏白湯 気むずかし家さんの

信州濃厚鶏白湯ラーメン

いただきました❤︎❤︎






鶏白湯って何気食べたことなくて

濃厚といいつつあっさり系なのかなあて

鶏だし、って思ってたんですけど

ちゃんと濃厚‼️‼️

でもくどい濃厚じゃなかったので

お箸が止まんなくなっちゃって、

ぺろっと食べちゃいました😋😋






お友達は

札幌みそのさんの

札幌濃厚毛蟹味噌ラーメン

いただいてました🤍






金沢の味噌ラーメンとは

全然味が違うくてびっくり!!

本場北海道の味噌ラーメンは

やっぱし濃厚でおいしい🤤❤︎






ラーメンである程度お腹いっぱいになったら、

続いてデザート!!!





とはゆーても

写真撮るの忘れすぎた…😱






ブルーシールのクッキー&バニラは

沖縄を思い出す安定の美味しさ🫶

いろんな味食べたけど

私はやぱしクッキー&バニラが

いっちばんすきです🤭🩷








衝撃の大とろ牛乳は牛乳の味なんだけど

スプーンで食べた時とストローで飲んだ時で

全然食感がちがう🥹🥹🥹🩷

それにお店の方もいい人すぎました🥰

もっかいたべたい…💟






お腹ぽんぽこりんになって

幸せ溢れたラーメン博でした♡

絶対来年も行く‼️‼️



ではまたっ🙌