大阪ごはん | 金沢市疋田にあるアットホームな極上サロンです♪常に進化し続けます★

金沢市疋田にあるアットホームな極上サロンです♪常に進化し続けます★

17周年♪日々切磋琢磨、美を追求し続けます☆
最新スピード脱毛、小顔になるフォトフェイシャル、最新痩身機、肌を傷つけないシミケア、子供脱毛など多彩なメニューで待ってます♪

こんにちは

リラクゼーションサロンRaの湯浅です


連休ですねー♪


私は大阪へ来ています😆


どこも人がいっぱいで心斎橋なんてまっすぐ


歩けないくらい賑わってました!


初日の夜ごはんはやっぱり粉物😋


カウンターのみの有名店✨


牛すじじゃがネギ焼きのネギの量!!


ふわとろでほんと美味しかった😍


醤油バター焼きうどんも初めて食べたけど


大好きな味でめちゃハマりました❣️


カウンターなのであまりゆっくりもできず


まだ食べれる底なしのお腹なのでまたまた粉物


はしごー笑


ここも有名店で有名人のサインが


壁にいっぱい!


日本1の焼きそばて書いてあったので食べたら


ほんとに日本1なくらいもちもち感があって


食べごたえのある焼きそばでした😳


今日の夜ごはんも楽しみ😋


また次回にアップしますね♪


食い倒れて明日金沢へ戻ります😱