はじめてみた! | 金沢市疋田にあるアットホームな極上サロンです♪常に進化し続けます★

金沢市疋田にあるアットホームな極上サロンです♪常に進化し続けます★

17周年♪日々切磋琢磨、美を追求し続けます☆
最新スピード脱毛、小顔になるフォトフェイシャル、最新痩身機、肌を傷つけないシミケア、子供脱毛など多彩なメニューで待ってます♪

こんにちは
リラクゼーションサロンRa金沢店
松本です🧸🌼





晴れたり雨降ったり
暑かったり寒かったり
体調崩す方多いですね( ;  ; )

みなさんもお気をつけください🥵






おいしいもん食べたくて
可愛いものを食べてきましたっ





クレープです💖💖






クレープって

筒状?

扇形?

なのが一般的だと思うんですけど

ココは切ってある方と一般的になので

えらぶことができたんです‼️






てことで

切ってある方を🤭






フルーツ見えるしきゃわいい

ばえる!!!❤︎❤︎






フルーツもおっきくて

食べ応えばっちし🙆‍♀️

しかも美味しいって幸せ🥰🥰






大河端のguの目の前にある

美容院THE SKYさんのお隣、

SUNNY dolce&crepe

ってお名前のお店です🩵






また行きたい!!

次はどこ行こうかしら






てことで

ではまた🙌