にくー | 金沢市疋田にあるアットホームな極上サロンです♪常に進化し続けます★

金沢市疋田にあるアットホームな極上サロンです♪常に進化し続けます★

17周年♪日々切磋琢磨、美を追求し続けます☆
最新スピード脱毛、小顔になるフォトフェイシャル、最新痩身機、肌を傷つけないシミケア、子供脱毛など多彩なメニューで待ってます♪

こんばんは

リラクゼーションサロンRaの湯浅です


今日は焼肉〜♪


初いとこ同士でRaの改装準備にもお手伝いして


いただいたいとこの羽咋のお兄さまの


お礼もかねて羽咋まで


焼肉食べに行ってきました😋


大将さんという昔ながらの人気店で


ボリュームもありながら値段が安い!


どれを食べても美味しかったです😋



久々の焼肉でスタミナもつき


シメのラーメンまでいただきました😆


女将さんもすごく明るく元気な方で


さらに元気をもらいとてもいいかんじの


お店でした✨


近所にこんな店あったらいいのになー


身内のいろんな話も聞けてたまにいとこ会も


いいなと思い楽しい時間を過ごしました😊


美味しすぎて食べすぎたので明日からまた


プチダイエットがんばらなきゃー💦