ご飯日記 | 金沢市疋田にあるアットホームな極上サロンです♪常に進化し続けます★

金沢市疋田にあるアットホームな極上サロンです♪常に進化し続けます★

17周年♪日々切磋琢磨、美を追求し続けます☆
最新スピード脱毛、小顔になるフォトフェイシャル、最新痩身機、肌を傷つけないシミケア、子供脱毛など多彩なメニューで待ってます♪

こんにちは
リラクゼーションサロンRa金沢店
松本美愛です🧸🌼





GWですね〜〜!!🌟
やあ私は予定がなにも決まってなくて
どっか行くのか行かないのかも
未定です😅😅😅





まあでもたくさん美味しいものを
食べてやろうじゃないか!!
って勝手に思ってます😹😹






てことで神やぐらさんへっ🍜






もやしは無料でついてくるけど

量も選べてありがたい〜〜

なーんて思ってたけど

めちゃくちゃお腹ぱんぱん💧💧






なんだろなんか

こってりってゆーより

油があぶらあぶらしてる感じですかね、、?

そんでもて麺が極太!!!!!!

うどんなん?って😹😹😹😹






んでもjkのときから行ってみたかったし

それがやっとやっと行けたし

美味しかったし

幸せでしたとさ^ ^🩷🩷




ではまたっ🙌