今年の桜も・・・ | 金沢市疋田にあるアットホームな極上サロンです♪常に進化し続けます★

金沢市疋田にあるアットホームな極上サロンです♪常に進化し続けます★

17周年♪日々切磋琢磨、美を追求し続けます☆
最新スピード脱毛、小顔になるフォトフェイシャル、最新痩身機、肌を傷つけないシミケア、子供脱毛など多彩なメニューで待ってます♪

こんばんは星空


痛くない熱くない安心安全な脱毛サロンRa金沢店長の林ですニコニコ


今年も桜桜の季節がやってきましたね爆笑

すでに満開ガーベラの所も沢山拍手


なのですがアセアセ

私は毎年じっくりゆっくり花見をする日を逃しショボーン

やっぱり今年もガーン




車窓からタラーとなりました笑い泣き


それでも満開ガーベラ桜を見られてホッコリです照れ



そしてそして上差し

冬〜春にかけて旬で一番美味しく

漁獲量もこの時期が最も多い魚介類宇宙人

ナマコダッシュ

能登島にいる親戚が届けてくれましたキラキラ

かなり調理するのは苦手ですがタラー

美味しく頂きましたニヤリ