ほっこりしたお話♪ | 金沢市疋田にあるアットホームな極上サロンです♪常に進化し続けます★

金沢市疋田にあるアットホームな極上サロンです♪常に進化し続けます★

17周年♪日々切磋琢磨、美を追求し続けます☆
最新スピード脱毛、小顔になるフォトフェイシャル、最新痩身機、肌を傷つけないシミケア、子供脱毛など多彩なメニューで待ってます♪

安心、安全の脱毛サロンRaのマネージャー谷村です太陽

 

 

先日の休みにお隣富山まで人気店のラーメンを食べにうずまき

お昼の遅めに着いたのに外には順番ついてました。

 


私達の前に中学生?1年生?ぐらいの男の子が3人順番を待ってました。

そして男の子達が中に通されました。

 

しばらくしてその中の1人の男の子がモジモジしながら

「僕らと同じ席なら空いてますよ」と声をかけてきて

お言葉に甘えて相席にドキドキ

 

私が

「初めて来たんだけどおススメのメニューは?」と中学生に声をかけると

「僕達も初めてなんですけどセットがお得だと思います。」と答えてくれました。

 

おばちゃま的にはセットは・・・と思っていると

彼らはラーメン+チャーハン、ラーメン+カレーライスと若者らしいガッツリとした

セットを食してましたOK

 

ラーメンも美味しく彼らも優しくほっこりした出来事でしたアップ

相席快く提案してくれて有難う〜✨