大雪に注意!! | 金沢市疋田にあるアットホームな極上サロンです♪常に進化し続けます★

金沢市疋田にあるアットホームな極上サロンです♪常に進化し続けます★

17周年♪日々切磋琢磨、美を追求し続けます☆
最新スピード脱毛、小顔になるフォトフェイシャル、最新痩身機、肌を傷つけないシミケア、子供脱毛など多彩なメニューで待ってます♪

こんばんは~リラクゼーションRa金沢店のまみです照れ


今日の夜から雪

明日100%、13日は大雪って予報ですガーン

去年の昨日はRaの駐車場大変なことになっていて

スタッフで雪かき頑張った

思い出がよみがえってきましたびっくりマーク


上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印
去年のRaの駐車場アセアセ
今年もこんなのになるのかなぁガーン

もし雪が降っても
来店していただけるお客様に極力
迷惑をかけないよう
雪かきをしておきますので
安心して来店してくださいねウインク


連休中
志村けんの展示会があるというので
行ってきました。

生い立ちなども書かれていたり
子供ははじめの方はつまんなーいって
言ってましたが…


見たことのあるパネル・衣装や舞台セットを
見ると興奮して
すごく楽しそうにしていました音譜
志村けんは子供から大人まで本当に楽しませてくれた
すごい人ですよね!!