梅酒作り | 金沢市疋田にあるアットホームな極上サロンです♪常に進化し続けます★

金沢市疋田にあるアットホームな極上サロンです♪常に進化し続けます★

17周年♪日々切磋琢磨、美を追求し続けます☆
最新スピード脱毛、小顔になるフォトフェイシャル、最新痩身機、肌を傷つけないシミケア、子供脱毛など多彩なメニューで待ってます♪

こんばんは流れ星


痛くない、熱くない、安心安全な脱毛サロン


Raの吉田ですルンルン




梅の時期この時期になると、梅干しを作りたいなぁと思うんですが、仕事をしてたらなかなか出来なさそうなので今年も梅酒作りにしましたウインク




今年は林檎酒も作ってみますアップ



梅は水につけてる半日置きます。



林檎酒はすぐに出来上がりラブラブ
1ヶ月後には飲めるそうなので楽しみです酔っ払い白ワイン


梅酒も完成ラブ

早くて1ヶ月で飲めるのでこちらも楽しみですウインク




キラキラ大人気キラキラ
全身脱毛(初回限定)
デリケート、お顔込み
1,980円

金沢市疋田3丁目72 グリーン8 101
☎︎076-251-7200