何しとるン? | 金沢市疋田にあるアットホームな極上サロンです♪常に進化し続けます★

金沢市疋田にあるアットホームな極上サロンです♪常に進化し続けます★

17周年♪日々切磋琢磨、美を追求し続けます☆
最新スピード脱毛、小顔になるフォトフェイシャル、最新痩身機、肌を傷つけないシミケア、子供脱毛など多彩なメニューで待ってます♪

安心、安全の脱毛サロンRaのマネージャー谷村です🎄


今日は金沢は雪。

うっすらと道路にたまってました。

本格的に冬到来ですね



北陸にいてもなかなか雪には慣れません😔



明日は日帰りで長岡に出張です。

安全運転で行きたいと思います。





さてさて


仕事から帰ると

相方めいっこ りりたんが





パソコンの前で


こんな姿勢


ん?


ん?


ん?



何してんの?




どーもパソコンの画像をみている



はい、画像






大好きな韓国のグループの動画が横に

映ってたので

合わせて観てたらしい..💦




りりたん、あんたって..💦


姪バカの私はこんな姿も可愛いいと思って

しまうのでした❤❤❤







今年は29日まで営業です。


かなり予約が埋まっている状況ですので

お電話でお問い合わせ下さい。


076-251-7200