祝!おめでとう! | 金沢市疋田にあるアットホームな極上サロンです♪常に進化し続けます★

金沢市疋田にあるアットホームな極上サロンです♪常に進化し続けます★

17周年♪日々切磋琢磨、美を追求し続けます☆
最新スピード脱毛、小顔になるフォトフェイシャル、最新痩身機、肌を傷つけないシミケア、子供脱毛など多彩なメニューで待ってます♪

こんにちわハート ぴろこです音符


先月に出産した友達の家ラクガキに遊びに


行ってきました♥akn♥


金沢市疋田にあるアットホームな極上サロンです♪常に進化し続けます★
女の子女の子 


友達も産むなら女の子がいいよっと言ってたけど


最近、私も女の子が欲しいと思うカスパー09


金沢市疋田にあるアットホームな極上サロンです♪常に進化し続けます★


そして・・・


この日、風邪気味だった天音かわいい




お父さん似で可愛~いぃぃ顔



金沢市疋田にあるアットホームな極上サロンです♪常に進化し続けます★

また、一緒に遊ぼうね顔