名古屋♪ | 金沢市疋田にあるアットホームな極上サロンです♪常に進化し続けます★

金沢市疋田にあるアットホームな極上サロンです♪常に進化し続けます★

17周年♪日々切磋琢磨、美を追求し続けます☆
最新スピード脱毛、小顔になるフォトフェイシャル、最新痩身機、肌を傷つけないシミケア、子供脱毛など多彩なメニューで待ってます♪

こんにちわチョッパー ぴろこです


名古屋行ってきましたアゲ


名古屋は暑くて半袖でいいくらい暑くて


金沢とは大違い好



金沢市疋田にあるアットホームな極上サロンです♪常に進化し続けます★

お昼は矢場とんでビールと丼カツ丼


25分待ちでやっと食べれたと思ったら空腹にビールビール


胃が痛くなりあまり食べれず・・・gakuri*付いてない・・・


そしてそして今回のメイン、ミュージカル!


っと思ったら・・・チケットを家おうちに忘れてしまいショック涙ver.


観れず・・・本当に付いてない亜友未



でもLOFTに行って来てこれ↓


金沢市疋田にあるアットホームな極上サロンです♪常に進化し続けます★
マイクロブロック買っちゃた笑い

オタクっぽいけど、これが結構面白かった笑


初めての名古屋まぁまぁ楽しめたし良いかぁ~aya