★韓国の金さん☆ | 金沢市疋田にあるアットホームな極上サロンです♪常に進化し続けます★

金沢市疋田にあるアットホームな極上サロンです♪常に進化し続けます★

17周年♪日々切磋琢磨、美を追求し続けます☆
最新スピード脱毛、小顔になるフォトフェイシャル、最新痩身機、肌を傷つけないシミケア、子供脱毛など多彩なメニューで待ってます♪

こんにちわニコcぴろこです♥cute♥


最近、お客さんに教えてもらった神谷内にある凄く良いという評判の


整体に毎月1回通ってて。。。


韓国のおじちゃんがやってるんですが


すごく上手くて、しかもそこで作っているキムチが美味しい=_=



金沢市疋田にあるアットホームな極上サロンです♪常に進化し続けます★

1kg 2000円でちょっとお高めだけど


日本のキムチと違って本場の味がしますペロリンチョ顔sei



でも最近、地震で日本は怖いからと中国に行こうかなと



思っていると言ってた。。。


行かないで~♥akn♥