耳エステ スクール生 あゆちゃん。 | 金沢市疋田にあるアットホームな極上サロンです♪常に進化し続けます★

金沢市疋田にあるアットホームな極上サロンです♪常に進化し続けます★

17周年♪日々切磋琢磨、美を追求し続けます☆
最新スピード脱毛、小顔になるフォトフェイシャル、最新痩身機、肌を傷つけないシミケア、子供脱毛など多彩なメニューで待ってます♪

9月の耳エステ スクール生、あゆちゃんの最終チェックが今日でおわりました
かわいい顔に似合わず、ダイナミックな耳のマッサージ(力強い!!)と

繊細な耳かきがウリです

いつもお店に来るたびに、差し入れをしてくれます

彼女はすごい努力家で、最初に耳エステの受講を決めると、ドンキホーテに向かい、

耳の手品用の模型を購入 教材が来る前にその模型で一生懸命練習して

ました

富山から1時間かけて通学、良く頑張りました

すごく上達しました

10月の修了試験、成功を祈ります(^∀^)

ちなみに彼女は浜崎あゆみ似なので、あゆちゃん

人懐っこい彼女は 我がお店の人気者です