ラッキーピノ? | 金沢市疋田にあるアットホームな極上サロンです♪常に進化し続けます★

金沢市疋田にあるアットホームな極上サロンです♪常に進化し続けます★

17周年♪日々切磋琢磨、美を追求し続けます☆
最新スピード脱毛、小顔になるフォトフェイシャル、最新痩身機、肌を傷つけないシミケア、子供脱毛など多彩なメニューで待ってます♪

先日お客様から頂いたアイスクリーム 『ピノ』。
ふたを開けると、そこには、星型のピノがーーーーーー
以前テレビだったか、雑誌だったかで、ハートのピノがあるというのを聞いたことがあったのですが、もちろん、いくつかに一つしか入ってないラッキーピノ。皆さんは出会ったことありますか?

今回、星型が入っていて私達もお客様も「うおーーーー」と思わず皆で大喜び。もちろん一同はじめて見るので、しばらくながめて、願い事など思いながら、

私 Nが代表でおいしくいただきました(やったね)

皆さんにもラッキーとハッピーが届きますように!






ピノ