皆さん、こんにちわ体調はいかがですか?

 

なんだか、またインフルやコロナ感染者が増えてきていますね。

 

また、花粉症も始まり、辛いですね。予防

 

テレビのコマーシャルじゃないけど、感染症対策はしていますか?

 

わたしは、①に手洗い・うがい

 

     ②に発酵食品のキムチ、アマ酒、酵素、乳酸菌飲料

     

 

 

 

 

     ⓷に睡眠

 

     ④に目洗浄・花洗浄

 

なんてったって、自宅サロンだから、感染したくないですね。

 

そして究極、キンカンにはまっています。なぜなら喉や、お肌に良い成分が

 

はいっていると聞いたからです。

 

甘露煮は口にしたことはありましたが、生で食べれるとは知らず、はじめて

 

口にして美味しさを知りました。疲労回復や胃腸の調子を整える効果もあり、

 

おすすめです。びっくりマーク