お肌の〇〇を取ると、スキンケアの効果が倍増 | お肌が綺麗と美人に見える

お肌が綺麗と美人に見える

お肌は磨けばなんとかなる!と始めたエステティシャン。気づけば30年。ダイエットコーチも今年から再開し、自身も生活習慣をたてなおし6か月でマイナス6キロ達成。
今までの美容知識で皆さんの美肌とスリムと元気のお手伝いをするサロンのブログです。

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

 

 

フェイシャルエステサロン「パステル」の

岡本直子(おかもとなおこ)です。

 

 

毎日のスキンケアの、「このひと手間で効果アップ」という

内容をお伝えしています。

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

お化粧水と、乳液のつけかた、お試しになりましたか?

 

 

期待するほどじゃなかったという方は、

 

 

〇〇が溜まっているからかもしれません。

 

 

ニヤリニヤリ

 

 

〇〇とは・・・

 

 

垢(アカ)です。

 

 

いわゆる老化角質です。

 

 

足の裏や、肘、膝などにたくさんあるのはご存じですね。

 

 

 

新陳代謝のときに、毎日朝夕1層ずつ剥がれて落ちる細胞。

 

 

それが加齢とともに、剥がれ落ちにくくなります。

 

 

また、夏は紫外線の影響でお肌を守ろうと、厚くなります。

 

 

すると、その剥がれ落ちなかった老化角質が

 

 

お化粧水や乳液の浸透の妨げになることがあります。

 

 

クスミ、シワの原因にもなります。

 

 

この老化角質を取り除くケアが、とても重要です。

 

 

汗汗汗汗汗汗汗

 

 

よく私がお客様に説明する、例えなんですが

 

 

「足を蚊に刺されました。

 

 

ところが、パンストを履いています。

 

 

パンストの上から、たくさん薬を塗りつけました。

 

 

ところが、パンストはびしょびしょになるけれど、

 

 

かゆいお肌には、少ししか薬が届きません。

 

 

そこで、パンストを脱ぐと、お薬はたっぷりつけられ

 

 

かゆみも収まります。」

 

 

アップアップアップ

 

 

この、パンストがお顔の上の老化角質です。

 

 

この老化角質を優しく取り除いてあげるだけで、

 

 

ほかのお化粧品の効果を、抜群に上げることができます。

 

 

私がナリスに初めて出会った製品も、

 

 

この「ふきとり用化粧水」でした。

 

 

老化角質を取り除くことをしたから、乳液のなじみも

 

とてもよかったんだと思います。

 

 

アルコールや、酸でこすって、無理やり剥がす方法ではなく

 

 

ヨクイニンなどの成分で、老化角質の細胞と細胞の間を

 

 

柔らかくして、勝手に剥がれ落ちるように取り除けます。

 

 

コットンにつけて、こすらずやさしくおはだを撫でるだけ。

 

 

コンクを作って80年のナリスだから、お肌に優しく取り除く

 

 

その方法を知っているのです。

 

 

化粧品業界新聞でも、5年連続第一位を獲得したそうです。

 

 

好きなスキンケアブランドがある方も

 

 

このコンクだけは、ナリスを使っているというお声も

 

 

よくお聞きします。

 

 

星星まとめ星星

 

 

お化粧水、乳液が入りにくいなと思ったら

 

 

お肌が硬くゴワゴワしてるなと思ったら

 

 

ぜひ、コンク(ふきとり用化粧水)を、

 

 

どうぞご利用ください。

 

 

ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

私も毎日使っていますが、

 

 

お顔をふき取った後、(ここで、充分コットンは黒いのですが)

 

 

首筋、手の甲、ひじ、ひざ、かかとなど全部ふき取ります。

 

 

ふき取ったあとのコットンを見ると、毎日真っ黒です。

 

 

今日もめっちゃ取れました爆  笑見せてあげたい!ラブ

 

 

でも恥ずかしい・・・滝汗滝汗

 

 

おすましペガサスおすましスワンふんわりウイングゆめみる宝石おすましペガサスおすましスワンふんわりウイングゆめみる宝石

 

 

《エステサロンパステル》

大阪市鶴見区にある自宅サロンです。

大阪とは思えない、静かな場所で、ゆったりオーダーメイドの

フェイシャルエステをしています。

 

1週間トライアルキットとセルフ超音波エステキャンペーン中。

ぜひこの機会にお試しください。

 

 

 

 

LINE公式

 

ホームページはこちら

https://peraichi.com/landing_pages/view/wnofo

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました。