黄金週間のご予定は…? | おうちドッグサロン✳︎kurumi

おうちドッグサロン✳︎kurumi

大阪市住吉区清水丘のおうちでワンちゃんのトリミングをしています★
一日お2ワン様限定、完全予約制。
なのでじっくり、ゆったり、心地よいトリミングを受けて頂けます♪嫌がるコトは手早く!スキンシップを大切に!最大限の可愛さを引き出せるトリミングを♪


みなさま、おこんにちわわあしあと

おうちドッグサロン✳︎kurumiのasamiですニコニコ




G.Wのご予定はお決まりでしょうか?


お客様も活動に携わっていらっしゃる、
保護犬と里親さんを繋ぐきっかけとなるイベントが東急ハンズ三宮店でありますよとご報告がトイプードル

↓↓
https://sannomiya.tokyu-hands.co.jp/item/post-1455525578.html




どなたでも参加出来るイベントだそうですので、
保護犬のことを知るだけでも
応援になることと思いますニコニコ

わんこをお迎えしたいとお考えの方、
ペットショップでお迎えすること以外の選択肢もひとつあるということを知って頂ければあしあと



わたくしも駆け付けたいのですが、
予定がぱんぱん^^;
隙間を見つけてみにいきたい!久しぶりに三宮も行きたいし!おねがい





インスタぽちっとアップしてます真顔



{AAF0E866-AD49-40FE-88A2-86FF053F3790}

うぃるくんへんくん、
ほんまに元気なので9割の写真はこういうことになるのです(笑


よそのサロンさんはとっても上手いことフォトセットとか作ってピシッとお写真撮れてるなぁ〜といつも思うんですが、

うちに来てくれるコ達はトリミング終わったら"あい、終わったね!"と、言わんばかりに
おのおの自由にして下さってます 笑

…それがうちの良さということで( ̄ー ̄)




では、またバイバイ




asami


おうちドッグサロン✳︎kurumi