スプリングやでー | おうちドッグサロン✳︎kurumi

おうちドッグサロン✳︎kurumi

大阪市住吉区清水丘のおうちでワンちゃんのトリミングをしています★
一日お2ワン様限定、完全予約制。
なのでじっくり、ゆったり、心地よいトリミングを受けて頂けます♪嫌がるコトは手早く!スキンシップを大切に!最大限の可愛さを引き出せるトリミングを♪

はい、はい、わたくし、asamiですよーー!
覚えておりますかー?
生きていますし、営業しておりますよー!




…あ、どうもお久しぶりでございます。
おうちドッグサロン*kurumiのasamiですあしあと




ブログの方、随分と放置してしまいました。。

季節はすっかり春ガーベラ

花粉症が只今マックスきつい…!
あらゆるところが詰まって息が…できん!!
早く夏になってほしい。(切実













インスタさえも更新滞りまくりですが
温かい目で見守っていただければと真顔






わたくしが春の訪れを感じるのはこの花粉症の症状が出た時と、

冬は長く保っていたわんこの毛を
春仕様に短くする方が多くなってきた時です桜


……春ですなあ真顔





{32072A5D-34F6-450D-80CB-DEAB9DDA7983}
梅の花が咲き始め、春だなぁと。




{2D87DF6C-4B39-40F4-A851-E940CEADBCD4}
春だなぁと…なんか言ってるみたいw




さ、
今日もぼちぼちがんばろ〜ヽ(^ω^)ノ





では、またバイバイ





おうちドッグサロン*kurumi