移住してから、一年が経ちました。

県外に引っ越すということは、色々な変更手続きなどの仕事が、莫大に有る物ですね。

 

移住してから、相当量の変更手続きをしましたが、未だに移住前の浜松市の信金さんやcoopさんなどから、変更手続きのお知らせの連絡が来ます(^^;)

後になってから、出て来るものも有るのですね。

ひとつ終わると、又ひとつ増える仕事…(◞‸◟)

 

好きではない書類の仕事に四苦八苦しながら、一日があっという間に過ぎていく今日この頃です。

好きなことだけして生きて行けたら楽ちんなのにね( *´艸`)

 

とにかく、気候の良い10月までには、そういった仕事を出来るだけ済ませたいです。

少しづつ、こつこつと…ね(*´ω`)

 

 

サロンド るみ

化学物質過敏症 アレルギー対応サロン

自然派美容室*天然ヘナ染め*酵素パーマ

埼玉県秩父郡小鹿野町小鹿野309-3

電話 0494-72-7044

完全予約制

マンツーマン対応

都心から2時間

ホームページ

*インスタグラム