秩父郡小鹿野町小鹿野の自然派美容室です。

本日と明日の二日間、サロンドるみにて「おうちでecoフリマ*古道具譲渡会」を開催しております。

 

今回、第2回になりますが、又しても雨天。

雨女は外しませんね( *´艸`)

 

 

今回も、古道具譲渡会を楽しみに、朝からご来店頂いた方々、誠に有難うございます。

 

 

今後も月に一度の予定で、ecoフリマを開催していく予定です。

少しづつ、地域に浸透していくと良いなと思っています。

 

 

店内に、所せましと並んだ古雑貨や古家具たち。

 

 

本日17時まで、明日も10時~17時まで開催です。

お気軽に、お寄り下さいね。

 

 

右端に写った昭和レトロなお人形は、本日お嫁に行きました♪

嫁入り先で、可愛がって頂けることを願っています。

誠に有難うございました(*´ω`)♪

 

 

サロンド るみ

化学物質過敏症 アレルギー対応サロン

自然派美容室*天然ヘナ染め*酵素パーマ

埼玉県秩父郡小鹿野町小鹿野309-3

電話 0494-72-7044よお

完全予約制

マンツーマン対応

都心から2時間

ホームページ

*インスタグラム