今日は、朝から気温が高く、少し動くだけで、汗だらけになります(^^;)

皆様も、熱中症に気を付けてお過ごしくださいね。

 

先程お花に水をやろうとしたところ、オリーブの樹の根元に、ひょっこりと顏を出しているビオラを見つけました。

園芸店の店頭で売られている時季とはかけ離れていますよね。

季節はずれのビオラと言っても良いのでしょうか( *´艸`)

 

 

可愛らしいお花に心が弾みました(*´ω`)♪

 

 

アメリカンブルーの脇にも、ビオラがひょっこりと顏を出しています( *´艸`)

 

 

不思議( *´艸`)

 

 

お店周りのプランターガーデン。

今は、薔薇も他のお花も咲き終わっていて、この子↓が咲いているくらいです( *´艸`)

 

 

名前は忘れました、可愛いお花です(*´ω`)✾

 

 

サロンド るみ

化学物質過敏症 アレルギー対応サロン

自然派美容室*天然ヘナ染め*酵素パーマ

埼玉県秩父郡小鹿野町小鹿野309-3

電話 0494-72-7044

完全予約制

マンツーマン対応

都心から2時間

ホームページ

*インスタグラム