ラコマート小鹿野店のテナントのパン屋さん「かめ吉パン」さん。

 
「かめ吉パン」さんのパンとの出逢いは、移住で引っ越しが終わったばかりの時。
ダンボールから調理器具も出せていない時に、お世話になったガス屋さんのご主人がお気遣い下さり、数日パンを届けて下さったことからです。
 
美味しいパンでしたので、後にどちらのパンなのかと気になっていたところ、或る日「かめ吉パン」さんのお店を見つけました。
外から覗いてみると、頂いたパンがずらりと陳列されていたので、ここだ~と解りました(*´ω`)♪
それからは、パンが食べたくなると、寄らせて頂いています。
 
マヨネーズやチーズ系が大好きなので、昨日はこちらを選びました(*´ω`)

 

 

「かめ吉パン」さんのパンは、優しいお味で美味しいです。

作り手のオーナー様も、ご夫婦ともお優しいので、納得ですね!

 

実は「サロンドるみ」がopenしてまもなくの頃、作ったお店のチラシを店内に貼って下さる様にお願いしました。

心良く引き受けて頂けて、それからずっと剝がさずに貼って下さっています。

「新しいチラシが出来たら交換するから持って来て下さい」とおっしゃって下さったことも有り、本当に心優しい方々です。

 

お言葉に甘えさせて頂いて、来月の7月14~15日に行う「おうちでecoフリマ*古道具譲渡会」のチラシもお願い致しました。

直ぐに店内の目立つところに貼って下さって、嬉しかったです。

いつも有難うございます(*´ω`)

 

「かめ吉パン」さんへお寄りの際には、「サロンドるみ」のチラシもチラッと見てみて下さいね( *´艸`)♪

 

 

サロンド るみ

化学物質過敏症 アレルギー対応サロン

自然派美容室*天然ヘナ染め*酵素パーマ

埼玉県秩父郡小鹿野町小鹿野309-3

電話 0494-72-7044

完全予約制

マンツーマン対応

都心から2時間

ホームページ

*インスタグラム