ここ数日、急に暑くなって来ましたね。

今日も、とても湿度が高く、少し動くと汗が止まらなくなる程でした。

皆様も、熱中症など引き起こさない様に、どうぞご自愛下さいね。

 

先日の「サロンドるみ」開催の、第一回フリーマーケット。

起こし下さった皆様、誠に有難うございました。

私も、とても楽しくさせて頂きました♪

 

来月の7月も、同じくフリーマーケットを開催する予定です。

又、ご予定を立て、遊びに来て下さると嬉しいです(*´ω`)

 

日程は、又後日お知らせ致します。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

サロンド るみ

化学物質過敏症 アレルギー対応サロン

自然派美容室*天然ヘナ染め*酵素パーマ

埼玉県秩父郡小鹿野町小鹿野309-3

電話 0494-72-7044

完全予約制

マンツーマン対応

都心から2時間

ホームページ

*インスタグラム