お気に入りだった、クラシエの紫雲膏。

擦り傷や火傷に効く、天然成分の軟膏です。

一家にひとつ有ると便利、例えればオロナイン軟膏の様な物ですね。

天然成分で安心、効果も感じられ、私にはピッタリでした。

 

けれども、数か月前から、薬局では手に入らなくなりました。

原料不足で製造出来ず、入荷して来ないとのことでした。

大手のクラシエさんだから、その内入荷するだろうと思っていたのですが、なんと現在は廃盤となったらしいのです。

大ショックです!(>_<)

 

ひとつ他のメーカーの物を使ってみたのですが、それは余り効き目が感じられませんでした。

これから又、自分に合った紫雲膏を、ゆっくりと探して行きたいと思っています(*´ω`)

 

 

サロンド るみ

化学物質過敏症 アレルギー対応サロン

自然派美容室*天然ヘナ染め*酵素パーマ

埼玉県秩父郡小鹿野町小鹿野309-3

電話 0494-72-7044

完全予約制

マンツーマン対応

都心から2時間

ホームページ

*インスタグラム