6月2日の「サロンドるみ」のフリーマーケットまで、あと少し。

「おうちでフリマ」なので、そんなに慌てずとも準備に手間が掛かりません。

屋外で行われるフリーマーケット出品は体力を要しますから、体力に自信の無い方は、私の様におうちの玄関先やガレージで「おうちフリマ」をしてみてはいかがでしょうか。

家族にも協力して貰えますしね( *´艸`)

 

どれを出品しようかな…などと、のんびりと考えているところです( *´艸`)

有名な方の絵画、色絵の古皿、デミジョンボトル、ステンレスのウォーターポット、昭和レトロのホーロー鍋は、フリマで出品予定でしたが、ここ最近 譲って欲しいという方がおられましたので、立て続けに手元から離れて行きました。

愛着の有る物は、手放す際に、ちょっと寂しい気持ちになりますね。

嫁入り先で、大切にして頂ければ良いなと思います(*´ω`)

 

話は戻りまして、6月2日のおうちフリマで出品予定のお品物を、ちょっと公開。

(出品物は変更となる場合もございます。)

昭和レトロの木製2段引き出し。

 

のサムネイル

 

昭和レトロ、絵柄がレトロ可愛い、新品ホーロー鍋。

新品ホーロー鍋は、数点ございます。

 

のサムネイル

 

その他、古皿などの食器、花瓶、カラオケドレスなど、色々有ります。

お気軽に遊びに来て下さいね(*´ω`)

 

 

 

サロンド るみ

化学物質過敏症 アレルギー対応サロン

自然派美容室*天然ヘナ染め*酵素パーマ

埼玉県秩父郡小鹿野町小鹿野309-3

電話 0494-72-7044

完全予約制

マンツーマン対応

都心から2時間

ホームページ

*インスタグラム