皆様は、朝の寝起き、髪はどの様な状態でしょうか?

私は、ぐちゃぐちゃ、寝癖だらけです( *´艸`)

 

ESを発症する以前は、朝起きたら、毎朝きちんとブローをしていました。

身だしなみは、とても大切ですね。

 

ESを発症してからは、出来るだけドライヤーを使いたくないということも有り、お手入れ方法を変えました。

 

※勿論、「サロンドるみ」推奨の電磁波軽減ドライヤーは、他メーカーの物と比較しても優れもので、低温で使用出来、身体に負担の少ない物です【電磁波測定器で計測済み】。

夜のシャンプー後は利用しています。

 

さてさて、朝のお手入れをどの様に変えたかと申しますと、朝ぐちゃちゃな寝癖だらけの髪全体に、ミストを掛けて、櫛でとかすだけです。

これだけで、髪の癖がおさまり、ナチュラルにまとまります。

とても簡単で、時間が掛かりません( *´艸`)

 

ミストは、ただの水は有りません。

「魔法の水」の様なお水です。

天然100%で有りながら、栄養不足や水不足を補い、ダメージを修復してくれるので、傷んだ髪が美しくまとまります。

使用後の感触は、ふんわりとして、しなやかです。

 

まずはスプレー容器の物を。

その後は、詰め替えがお得です。

一度使えば違いが解ります、是非お試し頂きたいです♪

                ↓

 

サロンド るみ

化学物質過敏症 アレルギー対応サロン

自然派美容室*天然ヘナ染め*酵素パーマ

埼玉県秩父郡小鹿野町小鹿野309-3

電話 0494-72-7044

完全予約制

マンツーマン対応

都心から2時間

ホームページ

*インスタグラム