白薔薇、アイスバーグも咲いています。

トゲが無くて扱いやすいのと、素人でも育てやすいというところが好きです。

移住前は地植えでしたが、鉢植えでも綺麗に咲いてくれました。

 

 

もさもさした葉っぱは、少し取り去った方が花付きが良くなるのかな?などと悩みどころ満載です。

 

 

ふんわり漂う甘い香りが心地良いです。

 

 

ピエールドゥロンサールは、香りが全く有りませんが、花数沢山咲いてくれています。

花が重くて下向きになるので、ツルが長く伸びれば、もっと見栄えが良くなりそうです(*´ω`)

 

ご近所さんでも、あちこちで薔薇が綺麗に咲いていますね、遠目で観ては楽しませて頂いています(*´ω`)♪

 

 

サロンド るみ

化学物質過敏症 アレルギー対応サロン

自然派美容室*天然ヘナ染め*酵素パーマ

埼玉県秩父郡小鹿野町小鹿野309-3

電話 0494-72-7044

完全予約制

マンツーマン対応

都心から2時間

ホームページ

*インスタグラム