先日、秩父市に有る動物病院へ行った際のことです。

 

皆さん、可愛い犬や猫を連れているので、知らない方とも自然と犬猫のお話しから始まり、そこから日常のお話しになったりしますよね( *´艸`)

 

案の定、初めてお逢いした方と「小鹿野町から来たのです、町立病院前で美容室をやっています」などの会話になりました。

すると「あら、美容室の方なの!?」と驚いた様におっしゃったので、不思議に思ったところ、ちちぶFMのCMを聞いて下さっていたとのことでしした。

 

犬猫のお話しからラジオCMの話にまで繋がるとは( *´艸`)♪

面白いご縁ですね、お店のことを覚えていて下さったことは、とても嬉しかったです♪

 

優しそうな方でしたので、又いつかお逢い出来ると嬉しいなと思いました(*´ω`)

 

 

サロンド るみ

化学物質過敏症 アレルギー対応サロン

自然派美容室*天然ヘナ染め*酵素パーマ

埼玉県秩父郡小鹿野町小鹿野309-3

電話 0494-72-7044

完全予約制

マンツーマン対応

都心から2時間

ホームページ

*インスタグラム