埼玉県秩父郡小鹿野町で自然派美容室を営む美容師です。

今の様に昭和レトロがもてはやされる以前から、アンティークや古道具が大好きで、色々な物をコレクションして来ました。

 

コレクションが増えすぎて、リアルフリマへ何度も出品しましたし、数年前からは手軽に出来るネットフリマを利用して、大分手放しましたが、それでもまだ手元に残っている物もございます。

 

こちらの青緑色のデミジョンボトルは、いつか欲しいと思っていたところ、先日出逢い、うちに迎えることが出来ました♪

昔、ワインやビールなどを運ぶ際に用いられたガラス製の瓶の様です。

古い時代に造られた物なので、手作り感ある形や大きさも不揃いな物が多く、揺らぎの有る美しいガラスは眺めているだけで心癒されます。

 

暫く楽しもうと思っていたところ、欲しいという方がおられましたので、あっという間にさよなら…(^^;)

記念に写真を撮って置きます( *´艸`)

 

 

こちらの時代箪笥は、6月2日のフリーマーケットで出品予定です。

お好きな方は、観に来て下さいね。

 

 

置く場所も手狭で限られていますので、売れるまでサロンの方へ置くことに致しました。

サロンご利用のお客様、狭くなってしまい申し訳ございませんが、どうぞ宜しくお願い申し上げます(*´ω`)

 

サロンドるみの、フリマ開催の詳細はこちらへ↓

「おうちでecoフリマ古道具譲渡会*第1回」

 

 

サロンド るみ

化学物質過敏症 アレルギー対応サロン

自然派美容室*天然ヘナ染め*酵素パーマ

埼玉県秩父郡小鹿野町小鹿野309-3

電話 0494-72-7044

完全予約制

マンツーマン対応

都心から2時間

ホームページ

*インスタグラム