先日、秩父市へ出掛けた際に、洋菓子店のシャトレーゼを見つけました。

さすが全国チェーンですね。

静岡県浜松市に住んでいた時にも、時々甘い物が食べたくなると立ち寄りました。

 

ウインドーの前でどれにしようか悩んでも、大体いつも お決まりの物を選びます。

お気に入りは、チョコレートケーキと、契約農場たまごのプリンです♥

今回はガトーショコラにしましたが、以前はパリパリチョコショートにはまっていたことも有りました( *´艸`)

 

お味は高級店に劣らず、お財布に優しいお値段。
クオリティの高さが素晴らしいなといつも感じます。

 

欲張って、2個ともぺろりと食べてしまいました。

変わらぬお味で、ほっとしますね(*´ω`)♪
 

 

サロンド るみ

化学物質過敏症 アレルギー対応サロン

自然派美容室*天然ヘナ染め*酵素パーマ

埼玉県秩父郡小鹿野町小鹿野309-3

電話 0494-72-7044

完全予約制

マンツーマン対応

都心から2時間

ホームページ

*インスタグラム