本日ご来店下さった、リピーターのお客様。

敏感肌・柔肌で、アレルギー体質でいらっしゃいます。

 

過去されて来た一般的なパーマでは、お顔や頭が痒くなったとのお話しでした。

それでも、パーマのヘアスタイルがお好きなので、何とか痒みと戦いながら、パーマをかけ続けて来たご様子です。

 

本日は「サロンド るみ」のアレルギー対応「酵素パーマ」をリピートされました。

前回初めて酵素パーマをされた時のご感想を下さいました。

 

まずは「身体が痒くならなかった」とのことで、安心致しました。

そして「周りの皆から、柔らかいカールで良い感じだね~と言われたからさ♪」とおしゃって頂けました。

周りの方からの評判も良かったとのことで、私も大変嬉しかったです。

誠に有難うございます(*´ω`)♪

 

「サロンド るみ」の酵素パーマは、この様にアレルギー体質の方へも対応出来る貴重なパーマです。

一般的なパーマとは異なり、CSである私でも扱える程、身体に穏やかです。

 

「過去にして来たパーマは痒くなるから苦手」とお思いの方は、是非一度お試し下さいね。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

サロンド るみ

化学物質過敏症 アレルギー対応サロン

自然派美容室*天然ヘナ染め*酵素パーマ

埼玉県秩父郡小鹿野町小鹿野309-3

電話 0494-72-7044

完全予約制

マンツーマン対応

都心から2時間

ホームページ

*インスタグラム