今日は、ひとつ、これからお気に入りになるであろうお店を見つけました。

雑貨などを売っている、私好みのお店です( *´艸`)ウフフ

お店の方も感じが良くて、初めてでもとても優しくお話しして下さって嬉しかったです♪

 

以前「秩父は狭い、皆 親戚みたいなものだ」とおっしゃっていた方がおられますが、本当ですね( *´艸`)

面白いことに、どこへ出て行っても、色々とお話ししている内に、どこかしらの知り合いと繋がります。

今日も、そんな風に繋がったので、ちょっと驚きました。

 

今年は、こんな風に、自然とコミュニティが広がって行くのだと思います。

気になること、好きなことが有ったら、どんどん出て行きたいと思っています。

楽しみです( *´艸`)♪

 

 

サロンド るみ

化学物質過敏症 アレルギー対応サロン

自然派美容室*天然ヘナ染め*酵素パーマ

埼玉県秩父郡小鹿野町小鹿野309-3

電話 0494-72-7044

完全予約制

マンツーマン対応

都心から2時間

ホームページ

*インスタグラム