昨日は、ご新規のお客様がご来店下さいました。

東京から、電車とバスを乗り継ぎいらして下さり、誠に有難いことです。

 

施術中には、CS (化学物質過敏症)や、ES (電磁波過敏症)に関する情報交換も出来、何よりでした(*´ω`)

 

施術メニューは、ヘナとカットです。

ヘナのお色は「サロンド るみ」お勧めの、沖縄産ヘナ (茶系) をお選びになりました。

 

仕上げのブローが終わると「サラサラ~♪」と、美しくなった髪を実感されたご様子でした。

 

又、普段ドライヤーを使うと電磁波で身体が痛くなるそうですが、「このドライヤーは痛くないです、電磁波軽減ドライヤーですよね!」とおっしゃって頂けて、私も嬉しかったです。

 

この度は、小雨降る寒い日でしたが、遠方から足をお運び下さり、誠に有難うございました。

楽しいひと時を過ごさせて頂きました(*´ω`*)

 

 

サロンド るみ

化学物質過敏症 アレルギー対応サロン

自然派美容室*天然ヘナ染め*酵素パーマ

埼玉県秩父郡小鹿野町小鹿野309-3

電話 0494-72-7044

完全予約制

マンツーマン対応

都心から2時間

ホームページ

*インスタグラム