本日は、冬に舞い戻り、雪が降る冷たい日となりましたね。

 

先日、春の様に暖かい日に、秩父ミューズパークへ行きました。

喉も乾いたところへ、丁度良い具合にカフェを見つけたので寄ってみました。

ミューズパーク内に有る、カフェ MAPLEBASEさんです。

 

 

menuは、軽食とドリンクです。

 

 

犬も一緒だったので、テラス席がペット同伴OKで、嬉しかったです♪

 

 

 

ここのテラス席から見える景色が、又素晴らしい。

武甲山が、額絵の様に観えます。

 

 

そよ風が気持ち良くて、癒されました。

山を眺めながら、外の空気にあたり食べるのは、とても気持ちが良いですね。

 

 

犬のご飯は注文しなかったのですが、それでも初めてのカフェ体験が嬉しかったらしく、ベロが出てご機嫌さんでした🐕

 

 

サロンド るみ

化学物質過敏症 アレルギー対応サロン

自然派美容室*天然ヘナ染め*酵素パーマ

埼玉県秩父郡小鹿野町小鹿野309-3

電話 0494-72-7044

完全予約制

マンツーマン対応

都心から2時間

ホームページ

*インスタグラム