移住前に、相当な数の家具や雑貨類の処分整理をしました。

それでも、こちらに来てからも、大分処分しています。

新しい店と家に合わせ整える為に、まだ色々と減らして行く予定です。

 

フリマサイトで出品している物も有り、先日アンティークな家具を買って下さったのは、栃木県宇都宮の方でした。

ご夫婦で遠くから引き取りに来て下さって、嬉しかったです。

 

こうして減らしながら、逆に又 家に合う物に出逢えば手に入れて、少しづつ自分の癒しの空間を作って行きたいと思っています。

住み心地良く整えて行きたい(*´ω`)♪

 

昔から、インテリア関係が趣味で、小さな家具や雑貨を集めては楽しんでいました。

模様替えも大好き♪

今日は、お台所をガサガサと模様替えしました( *´艸`)

 

 

サロンド るみ

化学物質過敏症 アレルギー対応サロン

自然派美容室*天然ヘナ染め*酵素パーマ

埼玉県秩父郡小鹿野町小鹿野309-3

電話 0494-72-7044

完全予約制

マンツーマン対応

都心から2時間

ホームページ

*インスタグラム