今年も確定申告の時期が迫って来ました。

 

会計士さんとのお約束の締切日が間近なので、追い込みです。

書類や計算などの作業が余り好きでは無くて、ストレス溜め込みながら帳簿の整理をしています(^^;)

 

昨年は、移住という大移動が有ったので、大きなお金が動きました。

山盛りのレシートや領収書に苦戦しています。

あと数日で この作業から抜け出せることに希望を持って頑張ります( *´艸`)

 

ひと仕事終えたら、気になるイベントも有るので、ちょこちょこ出掛けて行こうと思っています♪

気候も暖かくなって来たので、活動開始ですよ(*´ω`*)

 

 

サロンド るみ

化学物質過敏症 アレルギー対応サロン

自然派美容室*天然ヘナ染め*酵素パーマ

埼玉県秩父郡小鹿野町小鹿野309-3

電話 0494-72-7044

完全予約制

マンツーマン対応

都心から2時間

ホームページ

*インスタグラム