移住して初めての秩父の冬。

寒さ厳しくどうしたものかと心配しましたが、色々と工夫しながら、あと少しですので、何とか乗り越えられそうです♪

 

寒さ厳しい間は、犬も散歩で震え、悲しそうな顔をして歩かないので、可哀そうになり散歩は中断していました。

少し暖かくなり始めた頃には、犬用ベビーカーを利用してみました。

犬がベビーカーに乗っているのは珍しいのか、皆さん「あら!可愛いね~」などと、笑顔で話しかけてくれるので、嬉しいですね♪

 

それでも、立春を過ぎたとあって、日中は暖かくなりました。

今日はとても暖かかったので、久しぶりにリードを付けて歩かせてあげたら、とても嬉しそうでした(*´ω`)

 

暖かくなってくると、私も身体の調子も良くなります。

ESを発症してから身体の為に続けていた軽いストレッチやウォーキングは、移住の準備が始まった頃から出来ていなかったので、そろそろ初心に戻り身体を鍛えて行こうと思います。

 

私には、軽いストレッチと犬の散歩が丁度良いです( *´艸`)

自己流で、ほんの少しするだけでも、変化を感じます。

 

 

サロンド るみ

化学物質過敏症 アレルギー対応サロン

自然派美容室*天然ヘナ染め*酵素パーマ

埼玉県秩父郡小鹿野町小鹿野309-3

電話 0494-72-7044

完全予約制

マンツーマン対応

都心から2時間

ホームページ

*インスタグラム