昨年の8月の23~24日に、静岡県から小鹿野町へ徹夜で引っ越し、移住しました(*´ω`)

 

昨日、指折り数えてみたら、それからまだ半年経っていないのかとふと気が付き、ひとりでクスっと笑ってしまいました。

そう思えない程に、小鹿野町に馴染み、楽しく暮らせているからです。

 

皆さんに良くして頂いて、お友達も出来て、好きなことに出逢い楽しんでいます…本当に有難いことです。

 

又、ここ数日の間に気が付きましたが、電磁波過敏症の症状も、微々たるものでしょうが、少し良くなっている様です。

天候や体調にも寄ると思いますが、確実に良い方向に向かっています。

 

体調が良い方向に変化した理由は、何かひとつでは無く、色々な総合的なことだと思います。

特に、住環境・栄養・自律神経を整える、この三点が大切ではないかと考え、それらを整える工夫はしています。

 

まだまだ時間は掛かるでしょうが、少しづつでも、元の身体に戻して行きたいと思っています(*´ω`)

 

 

サロンド るみ

化学物質過敏症 アレルギー対応サロン

自然派美容室*天然ヘナ染め*酵素パーマ

埼玉県秩父郡小鹿野町小鹿野309-3

電話 0494-72-7044

完全予約制

マンツーマン対応

都心から2時間

ホームページ

*インスタグラム