昨日から降り始めた雪。

朝まで降り続いた様で、30cm位は積もっていました。

 

 

お店の前のお山が、雪化粧。

とても綺麗で、うっとりしてしまいます。

 

 

人生初の雪かき、不思議な気持ちです。

私の人生で、雪かきする日が来るとは、想像もしなかったのですから( *´艸`)

人生、何が起きても不思議じゃないですね(*´ω`*)♪

 

雪の中、ご来店下さったお客様、誠に有難うございました。

慣れない雪のことを色々教えて頂いて、助かりました。

雪が解ける数日間、外出は控え、おとなしくしていようと思います。

 

又、地域に寄っては、停電されたところも有る様ですが、復旧された様で安心しました(*´ω`*)

 

 

サロンド るみ

化学物質過敏症 アレルギー対応サロン

自然派美容室*天然ヘナ染め*酵素パーマ

埼玉県秩父郡小鹿野町小鹿野309-3

電話 0494-72-7044

完全予約制

マンツーマン対応

都心から2時間

ホームページ

*インスタグラム