本日は、節分でしたね。

秩父では、あちこちの神社で、節分祭が行われた様です。

私も、長瀞の宝登山神社へ参拝しました。

 

移住前に住んでいた静岡県浜松市にも、多くの神社仏閣が有りました。

神社巡りが大好きで色々な神社へ参拝していますが、中々祭典にまで出掛けることが有りませんでした。

 

秩父の地域柄でしょうか、小さな神社の祭典など、数多く有る様です。

 

今後も、色々な神社の祭典へ出掛けてみたいと思っています。

楽しみです( *´艸`)♪

 

 

サロンド るみ

化学物質過敏症 アレルギー対応サロン

自然派美容室*天然ヘナ染め*酵素パーマ

埼玉県秩父郡小鹿野町小鹿野309-3

電話 0494-72-7044

完全予約制

マンツーマン対応

都心から2時間

ホームページ

*インスタグラム