本日ご来店下さったお客様。

私と同じく、都会からの移住組でした♪

 

そして、やはり私と同じく「小鹿野町に移住して来て本当に良かった」とおっしゃっておりました。

施術中、移住前や移住後のお話が色々と出来て、とても楽しかったです。

ご来店、誠に有難うございました(*´ω`)

 

何処かへ移住したいとお考えの方へ。

小鹿野町へ来てみませんか。

とても良い処ですよ(*´ω`)♪

 

 

サロンド るみ

化学物質過敏症 アレルギー対応サロン

自然派美容室*天然ヘナ染め*酵素パーマ

埼玉県秩父郡小鹿野町小鹿野309-3

電話 0494-72-7044

完全予約制

マンツーマン対応

都心から2時間

ホームページ

*インスタグラム