昨日は、大雪の心配が有りましたが、いつもと変りなく、安心しました。

それでも、冷え込みはかなり厳しかったです。

 

大分前にご近所さんから「寒さを舐めてはいけないよ」と助言頂いていましたが、本当にその通り。

寒さ本番に近づき、更にご心配下さって、数日前には窓の防寒対策までお手伝いして下さり、とても助かりました。

本当に有難いことです。

 

昨日は、うっかり知らぬ間に身体がかなり冷えきっていた様で、その後少し身体のだるさと耳の痛みが出ました。

部屋の中で、服も着こんでいたのですが、それでも慣れない低温度にやられましたね(^^;)

一晩ぐっすり寝たら、良くなりましたので、安心しました。

とにかく、部屋の中を常に温めていることが大切だと再認識し、反省したところです(*´ω`)

 

今日のおやつ。

温かいココア、オーサワのオーガニックココアに、沖縄の黒砂糖で甘味を。

シンプルで美味しい玄米のナチュラルビーガンクッキー。

 

大分以前から我が家にあるティファニーのマグカップ、使いやすいのでよく活躍します。

数年前に旅したヨロン島で購入した焼き物の小皿も、ヨロンの海の色に似ていて、お気に入りです(*´ω`)♪

 

 

サロンド るみ

化学物質過敏症 アレルギー対応サロン

自然派美容室*天然ヘナ染め*酵素パーマ

埼玉県秩父郡小鹿野町小鹿野309-3

電話 0494-72-7044

完全予約制

マンツーマン対応

都心から2時間

ホームページ

*インスタグラム