秩父郡小鹿野町、かなり冷え込んでいます。

今日は、お日様の光が薄い様ですね。

 

アラジンストーブの上に、ホーローポットを乗せました。

湯気の温かさにまで助けて貰いたい気持ちです( *´艸`)

 

 

「僕だって寒いよ~🥶」と、すぐブルブルと震えてしまうこちらの小さな家族( *´艸`)

 

お客様が玄関に入って来られると「誰か来たよ~」と教えてくれますので、多少ワンワン言いますが、その後はおとなしく待っていられる子です。

接客中は、こうしてこの子専用の椅子の上で寝そべり、おとなしく待ち続けます。

 

マルチーズですので、毛は殆ど抜けない体質です。

おもらししない様に、オムツをしています。

犬もですが、特に人間が大好きです。

 

名前は琉ノ助、沖縄生まれですので、琉球の琉を付けました。

琉ちゃんと呼んでいます。

 

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

サロンド るみ

化学物質過敏症 アレルギー対応サロン

自然派美容室*天然ヘナ染め*酵素パーマ

埼玉県秩父郡小鹿野町小鹿野309-3

電話 0494-72-7044

完全予約制

マンツーマン対応

都心から2時間

ホームページ

*インスタグラム