昨今、CS及びESを発症する方が増えて来た様に感じます。

目に見えて発症していなくても、その芽を確実にお持ちになっていて、日々の暮らしの中で時々不調を感じるという方も、多くおられる様です。

 

発症する原因は皆それぞれですが、世の中の色々な環境が影響し、ある日突然、まさか自分がといった具合です。

 

本日も、CSからESが酷い状態になりお困りになっている方が、遠方から電話を下さいました。

どんどん悪化する体調に不安を感じ、藁をも掴む思いだったこととお察し致します。

私も発症当初はそうでしたから、お気持ちは痛いほど解ります。

 

CS、ESは、未だ、専門医も、治療法などの情報も少ない病気です。

このブログが切っ掛けとなり、多くの方と情報交換が出来れば嬉しく思います。

 

そして、ひとりでも多くの方が、幸せになります様に(*´ω`)

 

 

サロンド るみ

化学物質過敏症 アレルギー対応サロン

自然派美容室*天然ヘナ染め*酵素パーマ

完全予約制

マンツーマン対応

埼玉県秩父郡小鹿野町小鹿野309-3

都心から2時間