まだ、ESを発症する以前こと。

家族の事情で、IHクッキングヒーターを使い始めたところ、使う度に頭痛がするので不安になり、電磁波除けのエプロンと、丸山医師のブラックアイを購入しました。

 

その時は現在程のESの症状は無いので、使用してもその効果は良く解らず終いで、その後仕舞ったままでしたが、今回改めて試してみようと引っ張り出しました。

 

まずは肩に貼ってみました。

劇的な変化は感じませんが、少し肩のコリが軽減した様に思います。

少しでも身体への負担が減れば嬉しいですし、暫く様子を見てみようと思います(*´ω`)

 

 

サロンド るみ

化学物質過敏症 アレルギー対応サロン

自然派美容室*天然ヘナ染め*酵素パーマ

完全予約制

マンツーマン対応

埼玉県秩父郡小鹿野町小鹿野309-3

都心から2時間