昨年、電磁波過敏症、化学物質過敏症を発症した当初のことを思えば、現在体調は相当良くなりました。

「以前のあなたに戻ったね、すごく元気になった。」とお声掛け頂く度に、嬉しい気持ちになります。

 

それでも、完治するには、まだ道のりは細く長いと思います。

お客さまの中には、私と同じくES・CSの方もいらしゃいます。

情報交換する中で、治療方法など私が知らないことを教えて頂くことも有り、本当い有難いことです。

ここ数日の間に、今まで試したこと以外の別の方法を知ることが出来ましたので、これから試してみようと思います。

「完治するまで、諦めないこと。」…改めて自分に言い聞かせました。

 

そして、「きっと治ると信じることが大切だ。」「大丈夫、治るから!」と、遠く離れているので、未だ来院出来ずにいるES・CS専門医の先生のお言葉が、人づてに私まで届きました。

有難うございます。

 

他の病気の症状をお持ちの方にも、この心込めた温かい言葉が届きます様に(*´ω`)

 

 

サロンド るみ

化学物質過敏症 アレルギー対応サロン

自然派美容室*天然ヘナ染め*酵素パーマ

完全予約制

マンツーマン対応

埼玉県秩父郡小鹿野町小鹿野309-3

都心から2時間